NEWS

12/11(日)赤坂BLITZ特撮公演時の2/6吉祥寺Star Pine’s Cafe公演チケット販売のお知らせ。

UPDATE 2016.12.09
12/11(日)赤坂BLITZ特撮公演時のチケット販売のお知らせ。
 
明後日12/11(日)特撮公演で発売予定の
2017年2月6日(月)吉祥寺Star Pine’s Cafe
「大槻ケンヂBIRTHDAY LIVE !これからはこんな音楽もやっていきたいな。」のチケット販売ですが、
下記内容にて販売致します。
 
・販売開始時間は 16:45から開場中/終演後の販売と致します。
(開場前物販販売時のチケット販売は行いません。)
 
・チケットはお一人一枚の購入とさせて頂きます。
 
・11日の公演においては当日の整理番号順入場の差異、会場到着時間の相違、
 また購入希望者のアンコール終演前のチケット販売ブースでの事前販売における混乱、
   及びアンコール時の演奏への影響の阻止と緩和のため
   ご来場の皆様に個々の状況を踏まえての当日会場にお越しになるチケットを購入希望のお客様の
 均等化を出来る限り維持できるよう考慮いたしました。
   チケット整理番号はランダムで販売致します。

・チケット代は5.100円です。100円をご用意して頂けるとお釣り銭、お時間も短く済むと思います。
   
   皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
 
*尚、特撮DVDは物販としてのアイテムなので開場前販売より発売致します。