NEWS

「筋肉少女帯 Debut35th カウントダウン シリーズ『2022ライブファイナル』」振替公演日決定のおしらせ

大槻ケンヂ 筋肉少女帯 / UPDATE 2022.12.16

公演の延期を発表させていただきました、12月18日「筋肉少女帯 Debut35th カウントダウン シリーズ『2022ライブファイナル』」につきまして、

振替公演日が決定いたしましたのでおしらせします。


■振替公演日:2023年2月16日(木) 

■会場:東京 恵比寿 LIQUIDROOM

■OPEN 18:00 / START 19:00

チケットをお持ちの方は、そのまま振替公演にご利用頂けますので大切に保管いただきますようお願いいたします。

残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様に関しましては、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

 

払い戻しは 12月23日(金)より受付を予定しております。

払い戻し方法につきましてはオフィシャルサイトにて後日ご案内いたします。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

筋肉少女帯 / オーケン企画 / ブラスティー / ビートサーファーズ / キューブ

ホットスタッフプロモーション