EVENT

2022年9月22日(木)「歌謡曲を聴こうじゃないかスペシャル」、オーケンゲストで登場!

UPDATE 2022.08.30

2022年9月22日、KOENJI HIGHにて「歌謡曲を聴こうじゃないか 大槻ケンヂゲスト回」を開催します。毎回カヨキコの配信を見て下さっている大槻さんにはステージ上のふたりには見えていないカヨキコの魅力を語っていただけるのではないかと思っております。

しかしながら毎回のように何を話すかは未定です。一応テーマはタイトル通り「歌謡曲」。台本や進行表はないのでどの音楽ジャンルへ話が飛ぶのかわかりません。深い話や専門的な話がききたい純粋な歌謡曲マニア、しっかりとしたエンタテインメントをお望みの方にはオススメできません。

「なんでも来やがれ!」という度胸をお持ちの方、ぜひいらして下さい!

★ライブ情報

9月22日(木・祝前日) 「歌謡曲を聴こうじゃないか 大槻ケンヂゲスト回」

出演:内田雄一郎・三浦俊一 ゲスト:大槻ケンヂ

 

■開催日:2022年9月22日

■会場:KOENJI HIGH

■開場:19時00分/ 開演:19時30分

■チケット料金:5,800円 ※ドリンク代別途(600円)

※70名限定

※(まさか立ち上がる方はいらっしゃらないと思いますが)スタンド不可

※不織布マスクの着用がない場合は入場をお断りします。

※会場の検温にて37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。

 その際、チケット代の払い戻しはできかねますので、あらかじめご了承下さい。

※連番でご購入の際に座席が隣にならない場合がございます。

■チケット発売:2022年9月4日

■プレイガイド:イープラス

チケット販売URL:未定

※今回の配信はございません。