オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「沈黙のチェキ」

UPDATE 2016.05.28

声帯手術後のため歌唱活動をしばらく休んでいます。

29日の無言ファンの集いですが、この日完全限定のチェキ写真の発売が大決定いたしました。それは名付けて、沈黙のチェキ、、。

従来のものと違って、無言集会ならではということで、なんと、大槻が沈黙している姿のみを撮影したという、アイデアあふれるにもほどがある激レアな物販です。

この期を逃せばもう二度と手中におさめることは不可能であろう、沈黙のチェキ!沈黙のチェキ!!二回言いましたが、ぜひご購入くださいもちろん数に限りありだよ。

また当日、テレパシー実験用に、いらっしゃるお客様は各自、スケッチブックとペンを御持参ください。

、、と、ここまで書いて読み直して、なんかちょっとアレな人の文章みたいだなぁオレ、と自分で思ったわけですが、そんなアレなオレを新日本プロレスさんが招待してくださいまして、後楽園ホールに大会を観に行ってきました。ベストオブスーパーJrです。

まずはヨシタツ選手復帰おめでとうございます。ヨシタツ選手は筋少のライブにも来てくれたことがあるので、よかった。

で、もちろん始めから終わりまで盛り上がりっぱなしの大会だったんですけど、メインのリコシェ選手VSウィル・オスプレイ選手は、飛び系の技の応酬で、なんでしょう、もはやイリュージョンのようだった。
流麗。美しい。

あとこれはあくまでも個人的な感想なんですが、EVIL選手はこわそうにすればするほどむしろかわいく見えるんだよなぁ。いやそれはヒールに重要なことです!

そしてオカダカズチカ選手はとてつもないグレート感でした。彼は全てが無尽蔵。まだ若いのに貫禄あるなぁ。
どの試合も面白かった!すごい!

、、、ロックの話しもしましょう。本日「夏の魔物」から「バイバイトレイン」TD終了済み音源が届きました。なるほどYO-KINGさんのテイストも色濃く、作曲者によって元の歌詞の雰囲気がこんなふうに変わるのかと驚きました。いい歌ですね。
これいつかギター一本でのフォークバージョンも聴いてみたくなる。オーケンがやるか?倉持くんコード教えてください(笑)