オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「黙して新木場」

UPDATE 2016.05.25

声帯手術後で声出しをセーブしています。

ライブなどまだ出来ないなか、なんでも吸収したいなと、今日は新木場にプロレス「REINA」興行を観てきました。

朱里選手、成宮選手、真琴選手の三大柱で盛り上がっていたこの団体。朱里選手の総合格闘技団体への移籍、成宮選手の寿引退で、いきなり真琴選手単独エース状態となった。

ジェネシスから急にピーター・ガブリエル抜けちゃってどうしよう?的な。違うか。

これは応援したいと新木場へ行ったところ、いや全然、とてもいい興行でした。

真琴選手の対戦相手が松本都選手。
松本都選手は試合構築の天才みたいなレスラーさんで、さらに、夏の魔物のブラックDPGのメンバーだっていうね。初音オーケン階段で対バンしてますね。

休養期間中に急激に女子プロレスファンになってしまったかもしれない。ものすごいにわかです(笑)

話し変わって皆さんにお願いがございます。

やはり歌えないのがストレスなので、オーケンのかわりに皆さんカラオケ行ってオーケンの曲を熱唱してはいただけませんか?

それでなんになるって話しですが。意識の下の集合的無意識で人々はつながっている、みたいなユング的な発想に共感するところがあって(オカルティストではないつもりなんですが)、皆さんがオーケンの曲をカラオケで絶叫してくださったなら、無意識下でつながって、ちょっと僕、満足するような気がするんですよねぇ。多分それはある種の霊術ですね。

気が向いたらやってみていただきたい。

あなたが歌いすぎて、声帯ポリープが出来たなら本当に申し訳ないと先に言っておきますです。