オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「ご報告」

UPDATE 2016.05.10

おかげさまで声帯ポリープ除去手術無事終了いたしました。退院。術後検診でも良好とのことです。
本来連休前の手術のはずが都合で時期がのび、ポッカリ空いてしまった三連休はプロレス三興行観てきました。
「FREEDOMS」「WAVE」「アイスリボン」三団体もう誰が誰だかわからなくなったけど楽しかった!
で、入院。手術は短時間でしたが手術台に乗ると宇宙人アブダクションを思い出してドキドキした。普段UFOがなんちゃらとか言っているからです。
入院生活はノンビリで、DVDで「超能力学園Z」(まさにZ級の出来だった)を観たり、蔵前仁一著「あの日、僕は旅に出た」を読んだりしていました。 
退院後もヒマヒマで、声だしちゃいけないし、頼まれてもいない歌詞を書いたり、映画「マチネー」解説を書いたり(こっちは頼まれていました)、DVDで「リング」まで観てしまったよ。貞子ちゃんはニコ生配信を始めたらいいと思う。
筋肉少女帯ヘドバン祭り、筋少人間椅子のライブ映像、音源のチェックも。
シャウトしまくっている自分が他人のように見えます。
某グループに書いた歌詞がCDRになって届けられた。作業早いなぁ。あ、そういえば「蓮華チャンス!」のCDがまだ送られて来ないので、ちょうだいね。