のほほん学校 /名曲喫茶

7/24(金)「名曲喫茶オーケン」Asagaya LOFT A 公演開催中止、払い戻しのお知らせ。

名曲喫茶オーケン、 / UPDATE 2020.07.02

平素より大槻ケンヂを応援していただき、誠にありがとうございます。
3/8(日)の延期公演として予定しておりました7/24(金)「名曲喫茶オーケン」Asagaya LOFT A 公演ですが、
新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、開催を見合わせる事となりました。
開催延期・調整により、本イベントを楽しみにお待ち頂いている皆様にはご迷惑をおかけすることとなりまして、誠に申し訳ございません。

購入されたチケットはすべての方を対象に払い戻しいたします。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/148878

払戻期間:7/1(水)10:00~7/31(金)23:59

上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。

※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。

※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。