NEWS

筋肉少女帯 5/6公演延期のお知らせ

筋肉少女帯 / UPDATE 2020.05.03

5月24日(日) 、LIQUIDROOMにて開催を予定しておりました、『筋肉少女帯 「サーカス団パノラマ島へ帰る」「月光蟲」リリース30th記念ライブ・想 』公演は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を踏まえ、慎重に協議、検討させていただきました結果、お客様の安全を最優先に考え、公演の開催を延期させていただきます。

お手持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用頂けますので、大切にお持ち下さい。

振替公演日、チケットの払い戻しに関しては現在、調整をしております。

詳細は決定次第、筋肉少女帯公式ホームページおよびSNSにて改めてお知らせいたします。

尚、振替公演にご来場頂けない場合はチケットの払い戻しをさせていただきますが、その際にもチケットが必要になりますので大切にお持ち下さい。

払い戻し方法につきましても、詳細は追ってお知らせいたします。

当日の開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

筋肉少女帯 / 株式会社ホットスタッフ・プロモーション