NEWS

2020年3月8日(日)「名曲喫茶オーケン」Asagaya LOFT A公演ご来場予定の皆様へ開催延期のお知らせ

お知らせ / UPDATE 2020.02.27

2020年3月8日(日)「名曲喫茶オーケン」Asagaya LOFT A公演ご来場予定の皆様へ開催延期のお知らせ

平素より大槻ケンヂを応援していただき、誠にありがとうございます。

25日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、直前でございますが、3/8(日)Asagaya LOFT にて開催を予定しておりました「名曲喫茶オーケン」」公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。

感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、該当公演に関しましては、振替公演の日程を調整しております。

残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。

振替公演の日程やチケット払い戻しに関する詳細につきましては、

オーケン企画オフィシャルサイト、Asagaya LOFT Aサイトにて近日発表を予定しております。

お持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。