オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「筋肉少女帯「LOVE」ツアー終了! UWF のほほん学校」

不定期日記 / UPDATE 2019.11.30

筋少「LOVE」ツアー終了しました。

皆さんありがとう。
矢継ぎ早なフルアルバムリリースにも新曲にも素早いリアクション素晴らしかった。感謝いたします。最終日はアットホーム感あったね。

12月23日リキッドは、馴染みのナンバーたっぷりのライブになると思うのでそちらもお楽しみに。
レア曲もやるでしょう。



ツアー終わってマッサージ行って、ツアーが終わったら開こうと思っていた本を読む。

「完全版 証言UWF 1984-1996」

UWFというプロレス団体について、レスラー、関係者が各々の記憶を語る証言集。

当時、UWFを支持するということは革命を応援、そして当事者として自分も活動に参加することだ!みたいな、今ではちょっと想像出来ない熱い感覚がファンにはありました。
いや、本当。
夢中なバンギャっぽかった。
その頃の思い出がブワッと溢れて、けっこう分厚い本なのにすぐに読んだ。

で、結局、真相は藪の中、という底がまるみえの底なしUWF沼の奥深さ。とりあえず、あの頃誰もが若かった。今でも好きですUWF。

ちなみに、1984年の筋肉少女帯はナゴムからレコードを出した頃。「ステーシーの美術」が96年発売じゃなかったかな?


今年ももう12月。
12月1日は新宿ロフトプラスワンでトークイベントのほほん学校です。
スタートは午後1時から!
昼間の興行ですので、皆さんお時間お間違えのないようにお願いいたしますね。
とか言ってオーケンが寝坊したらどうしよう。