オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「ボーン・イン・うぐいす谷が好調!! のほほん学校ゲスト決定 映画のこととか」

不定期日記 / UPDATE 2019.10.10

10月27日高円寺のほほん学校のゲストが決定しました。

えんそくのぶう君!筋肉少女帯の内田君橘高君本城君が来てくれます。

ロックに興味ない方々にも、初見のお客様にも楽しんでいただける気楽なイベントにしたいなと考えています。おしゃべりと歌と、サブカルでしょう。

「ボーン・イン・うぐいす谷」撮影時


映画「ジョン・ウィック パラベラム」「地獄少女」観ました。

どうやらベース格闘技がサンボであったらしいジョン・ウィックの戦い方は、飛びつき腕十字とかカニばさみなどなど、リングスのヴォルク・ハン選手や新日時代のケンドー・カシン選手の動きを思い出させて、ものすごくプレステ(初代)のプロレスゲームがやりたくなった。
このシリーズは男の小学生脳を刺激してくれるので好き。
殺し屋お寿司屋さんは愛嬌あって意外にいいやつだけど、お寿司屋さんのカウンターに猫を乗せてはいかんと思う。

地獄少女、あのチームはあんだけやってくれて報酬もらわないってのは、もしかして善意の民間ボランティアなのだろうか?NPO的な団体なのもかなぁ。麿さんを中心にインスタ映えしますね。請負いもアナログからデジタルにちゃんと移行していてプロだわなぁ。楽しく観ました。

筋肉少女帯「LOVE」か配信になりました。アナログなもので自分ではまだダウンロードしていない。