
「白髪鬼 筋少『LOVE』 夏の魔物」
オーケン&人間椅子ワジーノブさんで白髪鬼セッションやってきました↓とても楽しそうな3人。実際楽しかった。
筋肉少女帯ニューアルバム「LOVE」発売が発表になりました。
収録曲のうち「from Now」はZweiに大槻&内田で提供したものと同曲。
Zweiさんのバージョンを聴いたところすんごくカッコよくてステキな仕上がりでした!筋少版と聴き比べるのも楽しいと思いますよ。
そういえばアニメ「ダンベル何キロ持てる?」で、体をきたえてる女の子たちがアイドルオーディションに参加して「私たち、きんにくしょうじょたいです!」と名乗るシーンを観たんですけど、光栄です!もし筋肉少女帯からその名が来てるならうれしいなぁ。同じキンショー同士頑張りましょう。あ、「少女隊」さんの方から来ている可能性もあるな。
夏の魔物フェス大阪でROLLYさん、マーティ・フリードマンさんとセッション。↓こちらはハードロックでメキメキと。もちろん楽しかった。