オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「夏の特撮 スリーストーリーズ リキッドルーム楽しかった」

不定期日記 / UPDATE 2019.08.17

特撮「スリーストーリーズ」配信・発売ライブがリキッドルームで行われました。

特撮ワンマンとしては約2年ぶりだったらしい。

オーケンは個人的には、メンバーみんな多忙だし、特撮はもうやる機会がないかもしれんな〜、と思っていたところに、不意にフェス出演や、ももいろクローバーZさんとのコラボの機会にも恵まれ、そしてトントンとツアーも決まるという。

バンドって、そういうことたまにあります。

あぁ、ミュージシャンにたまにあるアレかぁ、恵まれかぁ、と思ったもんです。

ライブは大盛況。お客様がみな待ってくださっていたからこその恵まれ、ということでしょう。ありがとうございます。
恵まれ、と言っても「メグマレ」の歌詞のように誰かがコケたからというわけではないですよ^_^

リキッドの楽屋袖で。この横に楽屋への長い長い階段がある。ライブ後にお客様からの鳴り止まぬ特撮へのコールが続いていたとのことですが、階段登っちゃうともう何も聞こえないのよ長いから↓ありがとうございました。



「スリーストーリーズ」パッケージの方は会場発売限定なので、スーパー激レアコレクターズアイテムになのかもしれませんね。新宿、大阪とまだライブあるのでよろしくお願いします。

収録の一曲「メグマレ」は、ボートレース場の大時計のあたりでレース観ながら聴くとさらに曲の感じがわかるかと思います。で、平日にね。平日の競艇場がピッタリです。皆様の平日のお仕事の都合はわかりかねますが←こういうとこ意地悪とよく言われます^_^こちらは、楽屋での一枚です↓