オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「特撮 イヤホンズ ももクロ オケミス」

不定期日記 / UPDATE 2019.07.16


パシフィコ横浜でのEVIL A LIVE FESに特撮が出演してきました。特撮ライブ、久しぶり。

ライブではコラボも。
特撮×イヤホンズ「林檎もぎれビーム」
特撮×ももいろクローバーZ「パーティーは今」

イヤホンズさんもももクロさんも素晴らしいプロフェッショナルグループで、ほとんどリハも取れないなか、バッチリ決めてくれて感謝です。

あとオーケン1人でももクロちゃんの「労働讚歌
」にもチラリ出て天つき体操してきました。

フェス自体も盛り上がって、いろんな出演者の方々とちょこっとだけど話もできてよかった。みなさんありがとう。


特撮 は新曲3曲「スリーストーリーズ」発売記念で8月にツアーやります。よろしくお願いします。

ところで、改名したオケミス(大槻ケンヂミステリ文庫)ですけども、こちらもツアーをやります。9月に名古屋大阪岡山渋谷とまわります。

今年2月の「アウトサイダーアートツアー」ファイナルを収録したライブDVD発売を記念してのもの。出るんですよ。ライブDVDが。

また、ツアーではオケミスの新曲も何曲か披露いたします!

実は、オケミスの2ndアルバムを作ろうと、10曲くらい、いろんなミュージシャンにすでに作曲をしてもらっていて、そのほとんどの曲に大槻が作詞も終えていたんですが、特撮やももクロさんや筋肉少女帯の録音が次々と入ってきたので、オケミスの音源録音の方はしばし待機に。

でも曲も歌詞もあるから、DVD発売ツアーでもう新曲を演奏してみちゃおう!

という、とても前向きな流れですね。
お楽しみに。

あ、あと「改名記念ツアー」でもありますね。

イヤホンズと特撮↓これは異色の並びだ。