オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「 EVIL A LIVE フェス開始直前ですが、大槻ケンヂミステリ文庫が改名いたします!」

不定期日記 / UPDATE 2019.07.15

もうすぐ特撮が出演のフェスが始まるんですが、そんなあわただしいなか、オーケンのソロプロジェクト「大槻ケンヂミステリ文庫」は、本日から「オケミス」に改名いたします!

これまでは「大槻ケンヂミステリ文庫」として活動。略称として、オケミス、と読んでいました。

1stアルバム「アウトサイダーアート」ももちろん「大槻ケンヂミステリ文庫」名義。

表記としては「大槻ケンヂミステリ文庫」(略称オケミス)でした。

略称は便利で言う時も「オケミスが、オケミスの」と呼んでいた。オケミスオケミス

、、、そしたらすっかり「オケミス」が定着した感がありまして。
『なら、もうこれ、オケミス、でいいんじゃないのか?』
と。

というわけで、今日より「大槻ケンヂミステリ文庫」は「オケミス」に改名いたします!

旧表記「大槻ケンヂミステリ文庫」(略称オケミス)

新表記「オケミス」(大槻ケンヂミステリ文庫)

と、変更になります。

そしてやがては(大槻ケンヂミステリ文庫)は取れて、オケミス、のみにする予定。

ということで、オケミスです。
よろしくお願いします。

プロジェクト名が今↓



このタイミングで突然発表したということは、オケミスになんらかの新しい動きがあるということでしょう。お楽しみに!


特撮×ももいろクローバーZ「パーティーは今」配信中!

特撮ただ今待機中。