オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「午前中リハで歌うボヨヨンロックはクラクラ来るけど眼が覚める」

不定期日記 / UPDATE 2019.03.16

先日、ジュンスカイウォーカーズの森純太氏のバースデイライブにゲスト出演。

純太くんからのリクエストで久しぶりに「ボヨヨンロック」歌ってきましたよ。

あや〜アレかぁアレをこの歳で歌うのかぁ、今、と、依頼された時は若干たじろいたんだが、聴き直して、歌ってみたら、いいねこれ。

あまりのくだらなさバカバカしさに、なんだかムダに元気が出た。いいじゃないボヨヨンロック。お〜れの〜おしりは〜マッハ5000か〜ぁ!?って知らないしバカなの書いたやつは。オレだ。マッハ5000という自覚は無いです。

↓SAのTAISEI氏の歌う「流星」に楽屋でシミジミ。うじきつよしさんとも一緒に歌えて楽しいライブでした。
高校時代に子供ばんど(当時の表記)を観に行ったら対バンがARBとビートたけしさんのロックバンドだった。すごいでしょ? 
サウンドチェックでARBさんがスタンドバイミーを演奏してライブではビートたけしバンドさんが泉谷しげるさんの「翼なき野郎ども」演奏した。すごいですよ。
純太君おめでとう!次にオーケンがボヨヨンロック歌うのはいつかまたの純太氏とのライブかそうでなかったら和弥氏とのかな。


↓絶対にすごい本!を購入。絶対すごいに決まってるのでなかなか手をつけられないでいます。たまにそういう本に出会ってしまう。