オーケンの不定期日記 オーケンブログ

「のほほん学校と東京工芸大学中野キャンパス講演会!」

UPDATE 2019.02.22

2週遅れのお誕生日会として、トークイベント・オーケンのほほん学校を開催してきました。

ネオディスコードのベーシスト・ファンタくん、怒髪天の増子直純氏、オワリカラのタカハシヒョウリくん、そしてニューロティカのあっちゃん。ゲストの皆さんありがとう!

カラオケしたりウルトラ怪獣について語ったり、楽しい、、と言うか、いい歳してバカバカしい誕生会ができてとてもうれしい。

特に、〇〇〇〇さんのニューミュージックの名曲を、筋少大オーケン、怒髪天ズミちゃん、ロティカあっちゃんのオーバー50代ロッカー3人でカラオケ熱唱して「誰が1番〇〇〇〇さん魂が入ってるか決めてくれ!」とヒョウリくんに無茶振りしたくだりはあたりは、やりながらあまりのバカバカしさに思わず「この光景、きっと死ぬ時に走馬灯になって脳裏に浮かぶやつだよ〜」と口走ってしまったほど。笑った。

このパワハラカラオケの審査員は、前回はメトロノームの写楽くんに無茶振りして、彼をオーバー50ロッカーの沼でもがかせてしまった。正直すまんかった。今回のヒョウリくんはまさにヒョウヒョウと「、、じゃっ、大槻さんで」とお誕生日さんジャッジをしてくれました。やった勝ったー。53歳。

オワリカラのライブにオーケンが参加します。
4月20日渋谷WWW。

増子さんのトークスキルは神↓

 

ところで、お知らせがあります。

オーケンの講演会&ライブがあります。

2月24日 日曜日、中野坂上にある東京工芸大学・中野キャンパス 1号館1B01教室  13時〜14時。

特筆すべきは、これ、入場無料です。
入場、無料。

当日配布される入場整理券があればそれでいい、のだそうです。詳細は各自ご検索ください。

大学の広い教室で開催します。


入場無料の講演会ですが〜どうぞ歌ってもいいですよ大槻さん〜ということなので、ギターを持って行ってガンガン弾き語りもする予定。

ぜひお越しください。
あさって。



ロティカあっちゃんはサプライズでケーキ持ってきてくれた↓